エンジェルガーデン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今週は雨が降ったりやんだり肌寒い日が続きました。

 

昨日は、「いける!」と思って洗濯物を外干ししたら

 

いつの間にか雨が音も出さずにしとしと降っていて😡

 

気付くのに遅れてしまいました。

 

なんで「いける」って思ったんだろう・・・ 

 

画像のアレンジは

 

たくさんのお花とグリーンの中に天使が隠れてます(*^▽^*)

 

いや隠れてはいませんけども。(むしろ堂々と)

 

ひらひらふわふわの花びらが可愛いバラ

 

こちらは大地農園のマジョリカというバラです。

 

アーティフィシャルのオリーブ、ミントなどグリーンがいい仕事してくれてます♪

 

アイアンのボックスなんですが、蓋の部分にはレース模様があって可愛いです✨

 

ガラスになっているので蓋をしても中が見えます(*^▽^*)

 

ケース無しでこのまま飾れますし、持ち運び、配送にも適していますね~🚛

 

こちらのご注文はショッピングページより🎁

 

自分で作ってみたい方はオンラインレッスンで🎦

 

1都3県の緊急事態宣言解除は・・・どうかな・・・

 

神奈川県が、まだ基準に達していないのですよね💦

 

解除されても、すぐに対面レッスンは・・・どうかな・・・

 

お待ちいただける方は、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^_^*)

 

待てないーん。という方は、是非オンラインでお会いしましょう♪

 

≪前の記事     次の記事≫