未経験でも作れる!母の日ギフトアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

はあ~ お出かけ日和ですねえ・・・ でもステイホームですよ~!(*^▽^*)

 

天気が良くて暖かいと、ついついどこかに行きたくなって

 

ウズウズする気持ち、よーーーーくわかります!

 

でもステイホームですよ~!

 

とにもかくにもコロナが収束してくれなきゃ、いつまで経っても気分転換のお出かけなんてできません💦

 

そのために出来ること、家に居ること・・・🍀

 

さて~

 

家に居ながらご自分のペースで、プリザーブドフラワーアレンジやってみませんか?

 

 

「未経験でも作れる!おうちで作ろう♪母の日ギフトアレンジ」

 

こちらは送料込み3500円の大サービスギフトキットです。

 

プリザーブドフラワーなので、生花と違って枯れたりしませんので早めに取り寄せて準備できますし、

 

クレジット決済なので5%還元も嬉しいですね♪

 

写真付きの作成手順をお付けしていますので、初めての方でも作れます(*^▽^*)

 

作り上げた時の達成感と幸せを是非味わってください✨

 

それでもちょっと不安な方は・・・オンラインレッスンも可能ですので、

 

ショッピングページでポチッとする前にお問い合わせくださいね。

 

このキットのオンラインレッスンは私の方でも実際に作りながらご説明しますので

 

花材がひとつ分増えるため、費用がアップしますのでご了承くださいね。

 

でもきっと大丈夫♪ オンラインしなくても説明書で作っていただけるはず! と思ってます(*^▽^*)

 

母の日なんてまだ先では?なんて思っていたらあっと言う間に母の日になっちゃいます。

 

たたでさえ母の日は配送業者さんも大忙し、大変込み合うので希望通りの日に届かないこともあります。

 

それに加えて今年はコロナの影響で、さらに配送業者さんは大変になっていることでしょう。

  

なので、早めのご注文が安心ですよ♪

 

おうち時間、楽しんで下さいね~(*^_^*)✨

 

オンラインショップのクリスタルアートリウムをお値下げしましたので、

 

こちらも是非チェックしてみてください。

 

 

≪前の記事     次の記事≫