運動不足解消?

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

最低限の買い物以外は自宅にいる毎日。

 

これ以上運動不足にならないように、娘とエクササイズしてみたり・・・

 

そしてついに、とうとう!

 

10年以上放置していた我が家の魔窟 ロフトの大片づけをしました~(*^▽^*)

 

長年見て見ぬふりを続けただけあって不要物が溢れてました💦

 

なんで取ってあったのか全くわからないあれやこれやで45Lゴミ袋8袋分!

 

梯子を上ったり下りたり、なんだかんだ体をたくさん動かしたのかな?

 

無理な態勢をしていたからか・・・あちこち筋肉痛です(;・∀・)

 

でもなんだかすっきり爽やか(謎)

 

横須賀市は今年からゴミの分別がかなりラクになったので助かりました♪