モッコウバラ満開♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

モッコウバラがモリモリです(*^▽^*)♪

 

美味しそう・・・💕(食べられませんよ💦)

 

ニヤニヤしながら眺めているアヤシイ人です(笑)

 

良い季節ですよね・・・ お出かけは出来ないけど💦

 

これからバラの季節なので

 

あちこちのバラ園に行きたいところですが😢

 

道路に面してモリモリに咲いているので

 

道行く人の気持ちを和ませていたらいいなあ。

 

一年中ビュンビュン旺盛に伸びるシュート(枝)との闘いですが

 

やっぱりやめられない、モッコウバラ。

 

モッコウバラってカタカナだと親しみのある感じですが

 

木香薔薇 と漢字にするとなんだか気品が漂う(*^_^*)

 

黄木香も良いけど白も欲しいな・・・

 

それを言ったらトキワマンサクもベニバナはあるから白も欲しいな・・・

 

そんなこと言い始めたら、ヨーグルトメーカー欲しいな(急にバラから離れた)

 

あと家じゅうをくまなく天井まで自動で掃除して

 

クローゼット内も整理整頓してくれるお掃除ロボット欲しいな(とうとう存在しないものまで)

 

うさぎさんを安心して遊ばせられるクローバー畑のラビットラン欲しいな(どなたか横須賀に作って下さい)

 

娘が思う存分楽器を演奏できる防音室も欲しい~

ピアノは大丈夫だけどトランペットが・・・

 

コロナのせいで何もできない(違)

 

 

≪前の記事     次の記事≫