おうちでお花見気分

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

毎年お花見してるわけでもないのですが

夜桜見ながらお酒を飲んでいた若かりし頃・・・寒くてガマン大会のようだった💦

 

出来ないとなるとしたくなる(笑)ので

 

プリザーブドフラワーの桜で作ったクリスタルアートリウム

 

おうちでお花見🌸・・・(*^_^*)気分だけでも♪

 

新型コロナは長期戦になるらしいですね・・・

 

横須賀でも感染が判明した人数が増えていってますし

 

とにかく出来得る限りの対策をしています💦

 

今がピークで少しずつでも落ち着いていってくれれば良いのですが。

 

って毎回同じこと書いてる気がする💦

 

家にいる時間が長くなった方も多いと思いますので

 

ご自宅で楽しんで頂けるようなアレンジキットの準備をしようと思っています。

 

イースター、母の日、などなど計画していますが、

 

それ以外にリクエストがありましたらどしどしメールくださいね~(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫