桜のボックス~プリザーブドフラワー~

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

プリザーブドフラワーの桜🌸

 

薄くてとっても綺麗で華奢で繊細なお花

 

一年くらい前にも桜を使いたいとリクエスト頂いたのですが

 

メーカー在庫切れで・・・

 

1年経って、念願の桜のレッスンです(*^▽^*)

 

ピンク系でどっぷり可愛い花材を集めました💕

 

ピンクと白だけだとボヤっとしそうなので

 

グリーンで引き締め・・・

 

クリアカバーが付いているので埃や風を気にせず飾れますね♪

 

とっても素敵な春のボックス✨

 

桜、素敵ですよね~(*^▽^*)♪

 

コロナがちっとも落ち着かないので、マスクを外した状態が続くティーサービスは省略💦

 

レッスン後のティータイムは私の楽しみの時間でもあるので、残念ですが・・・

 

しばらくはこんな状態が続くと思います😢

 

その分、レッスン中にたくさんしゃべる(笑)マスクしてるので暑くなってきちゃいますが(´・ω・`)