寒暖差がすごい(+o+)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

★ちょこっとお知らせ★

現在、ショッピングページは修正中ですのでご覧いただけません。

1週間くらいで再開の予定です。

 

--------------------------------------------------

 

ベニバナトキワマンサク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一昨日までに少しずつ咲き始めていたのですが

 

昨日の寒さと風と雨でどうなるかと・・・

 

一夜明けて、今日は気温は低いものの良く晴れて暖かく感じました。

 

散らずに咲き進んでくれてます(*^_^*)♪

 

満開までもう少し

 

そして今日はモッコウバラも1輪咲いていました~♪

 

それにしても昨日は本当に寒かったですよね💦

 

用事があって鎌倉方面に行ってきたのですが、まさかの大雪⛄

 

車窓からなのでまともに撮影できませんでしたが・・・「ナニコレ」な写真をどうぞ(笑)

 

3月中旬まで休講していましたが、3/18以降の日程でご予約受付再開しております。

 

風邪やコロナ予防に気をつけながらレッスン楽しみましょうね♪

 

≪前の記事     次の記事≫