貴重な時間かも

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

新型コロナの影響で中学校が休みになり

 

連日家にいる中3の娘

 

こんなに長いお休みは初めてです。

 

小学校の頃の夏休みより長い!

 

そして中学入学以来こんなにのんびりの休みは初めて・・・

 

春休み、夏休み、冬休み、GWも

 

ずっと部活や習い事、塾で忙しかった娘

 

今は毎日家でのんびりしています(*^_^*)

 

卒業式までとにかく体調を崩さないこと、

 

高校入学に向け、すべきことはありますが

 

初めてこんなにゆっくりと休んでいられる姿を見て、悪くない・・・と思いました。

 

本来なら、月末の定期演奏会に向け毎日部活が続くところでしたが・・・

 

演奏会が中止になったのは本当に本当に残念でしたが。

 

せっかくなので、ここぞとばかりに家事のお手伝いをしてもらっています(笑)

 

洗濯物を片付けたり、お風呂掃除をしたり、一緒に食事の支度をしたり。

 

結構貴重な時間を過ごすことが出来ているのかも・・・✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫