ひな祭り♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ひな祭りですね~(*^▽^*)

 

雨水に飾って啓蟄にしまうのが良いとされているお雛様。

 

今年の啓蟄は3/5だそうです。

 

我が家のお雛様は、娘の初節句の時に

 

実家の母と買いに行ってひと目惚れした立ち雛💕

 

シックでとても素敵なのです💕

 

幅60㎝、高さ40㎝くらいのスペースがあれば置けるので

 

娘が結婚する時に持って行っても

  

邪魔にならないかな~と思っています(*^_^*)

 

今日はお天気も良くて気持ちいいですね♪

 

いつもは車移動が多いのですが、

 

今日は歩いて用事を済ませてきました。

 

普段運動不足なのでちょっと歩くと疲れます💦

 

 

先日、漁師さんからいただいたたくさんのメカブ!

 

旬のものは嬉しいです♪

 

数週間前にもメカブ、生ワカメいただきました♪

 

本当にいつもありがたい・・・✨

 

免疫力アップのため、たくさん食べよう~!

 

 

 

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫