お祝いのプリザーブドフラワーギフト♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

聴音ピンクのバラは画像より実物の方がもっとピンクっぽいかな(*^_^*)

 

可愛らしく品のあるプリザーブドフラワーアレンジです♪

 

卒業、入学、などなどお祝いのギフトとしても喜ばれると思います。

 

もちろん、ご自分用にも💝

 

こちらはショッピングページよりご注文いただけます(*^▽^*)

 

 

*************************************************************

 

 

私事ですが、娘が高校受験合格しました。

 

胃の痛い1年でしたが本人の努力が報われ、本当に良かった・・・

 

これから娘は音楽の道を進みます。

 

学科、専攻楽器、副科ピアノ、楽典、聴音などなどひたすら頑張りました。

  

本人はとっくに覚悟を決めているのに、

 

本当にこの道で良いのか?と私は11月ごろまでグダグダ迷ったり・・・

  

自分の受験時の方がよっぽど能天気にやっていた気がする(;・∀・)

 

楽しい事ばかりではないでしょうけれど悩みぬいて選んだ道です。

 

同じ方向を向く仲間と、真っ直ぐ進んで欲しいと思います。

 

ああ~ ひとまず、肩の荷が下りた~ (#^.^#)💦

 

ホッとしたのと、どっと疲れが出てナゼか体が筋肉痛💦

 

≪前の記事     次の記事≫