大きなアレンジに挑戦♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

この日のレッスンは・・・

 

長く通ってくださっているMさんが生花、

 

お友達のYさんはプリザーブドフラワーのクレッセントスワッグ♪

 

まずはMさんの生花からご紹介~(#^.^#)

 

Mさんはいつもは他の生徒さんと4人で受講されることが多く

 

Fiorituraのレッスンルームが狭いせいで(;´∀`)

 

ここまで大きなアレンジをすることが無かったのですが

 

今回は高さ1m以上ある大きなアレンジに挑戦していただきました。

 

中心部分のラウンドは花材をグルーピングで配置して鮮やかに

 

ハランを大きく上下に使ってサイズを出し

 

ダイナミックに作り上げていただきました♪

 

お持ち帰りの時が大変だったと思いますが・・・💦

 

個人宅の玄関に飾ってあったら「すごい!」と思いますよね~

 

インパクト大のアレンジレッスンでした(*^_^*)

 

お友達のYさんの作品は次回記事でご紹介します♪

 

こちらもとっても素敵なのでお楽しみに・・・♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫