ショッピングページ作成中

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ふふふ( *´艸`)

 

実は・・・

 

Fiorituraは2月で10周年を迎えます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2010年の2月に・・・細々と地味~にスタートし

 

今も、地味~にやってますが(笑)

 

10年も続けることができたなんて! 

 

あ、まだあと2週間ちょっとありますが。

 

本当に本当に皆さまのおかげです・・・(感涙)

 

2月になったらもっとちゃんと感動に浸りつつご挨拶しますね💦

 

で、10周年に向けてってわけでもないのですが

 

あれこれ導入しようとして四苦八苦している今日この頃です(#^.^#)

 

このHP上にショッピングページを作ろうと思って準備中(いつ終わるかわからない・・・(;゚Д゚))

 

それからお得な回数券を作ってみたり(まだ途中)

(自分で言うのもナンですが、Fiorituraはもともとレッスン料かなり抑えめにしているので割引率はそんなでもないかも・・・

 でもちょっとでもお得にレッスンを受けていただきたくて!)

 

で、レッスン料やチケット代金の支払いに便利な、

 

レッスン時にクレジット決済でお支払いいただけるシステムを入れようとしてみたり(まだ途中)

 

そんなこんなでHPもあちこちいじっているので へんな表示が出たり

 

なんだこりゃ?な文章が登場したりするかもしれませんが生温かく見守ってください・・・

 

作業中、ワケわからなくなって「キーーーーーーーーッ!!!!!」ってなって

 

結果、結局何ひとつ達成できない可能性も・・・最悪、考えられますが💦

 

ああ・・・PC画面と何時間もにらめっこで目が疲れました・・・ 休憩しなきゃ(^_^;)

 

こう見えて結構集中する質なのでほっとくと寝食忘れます💦

 

意識して休憩を取りつつ頑張ります!

 

 

≪前の記事     次の記事≫