春のテーブルリース♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

令和2年の初レッスンです(*^_^*)

 

周りが早々に活動を始めていく中・・・ のんびりしてました(≧▽≦)

 

春のお花を使ってテーブルリースレッスンです🌷

 

BGMは新春らしく華やかにヨハンシュトラウスから~♪ 

(も、入っているCD。チャイコフスキーとかもいろいろ)

Mさん、昨年の12月に足の小指をぶつけて痛くて痛くて

 

しばらくして病院行ったら実は骨折してた~!

 

などという恐ろしい話を聞きながらレッスンは進み( ゚Д゚)💦

 

皆さん「難しかった・・・・・(;´∀`)」とおっしゃってましたが、

 

可愛く華やかな作品に仕上がりました~✨

 

並べるととっても豪華!

 

是非食卓に飾ってお花を愛でてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお花と暖かいハーブティーと柚子シャーベット♪

 

幸せ(≧▽≦)💖