ちょっとあたふた

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

あれっ(´・ω・`)  もう7日ですか?

 

年が明けてからもあっと言う間・・・

 

今年は中3娘の受験があるため

 

冬休み中は特にレジャーは無しでした。

 

初詣と塾と習い事と志望校の勉強会だけ。

 

今日から学校が始まっていますが

 

昨夜から発熱して初日から欠席という(;^_^A (インフルは陰性)

 

私も本当はやらねばならぬことが目白押しなのですが・・・なんだか体が重くて。

 

本当に重くなって・・・ いや、クリスマス~年末年始の体重増加、舐めたらいけませんね(+o+)

 

毎年思い知っていたはずなのに、またやってしまった💦

 

年齢もあってちょっとやそっとじゃ痩せない体になってしまっているのに、どうするんだろうコレ。

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫