仕事納めのしめ縄リースレッスン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

令和元年最後のレッスン(*^_^*)

 

屋外にも飾ることができるアーティフィシャルのしめ縄リースです♪

 

花材配置を決めたら、ひたすらグルーで接着していくだけなので簡単、時短(*^▽^*)

 

晴れやかなお正月を迎えられそうですね~✨

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧ください♪

 

今のところの予報だと、年明けまでお天気は良いみたいですね。

 

年内にやらなきゃならないことや

 

年が明けたらすぐに取り掛かりたいこと

 

山ほどあって時間が足りない~!

 

現実逃避して何もしないで過ごしそう💦

 

とりあえずみかんでも食べよう🍊

 

 

≪前の記事     次の記事≫