北鎌倉のカフェ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ちょっとぼんやりしてたら12月になっていました(+o+)💦 ビックリ

 

本当にあっと言う間に日々が過ぎてゆきます。

 

こんな調子だと気づいたら半世紀くらい経っていそうでコワイ。

先日、娘と北鎌倉に行き、ランチのお店を探していたのですが

 

あれ?いつの間にこんな可愛いカフェが?と我慢できず入ってしまったのが

 

9月にオープンしたカフェ&ギャラリー「Cast on」というお店♪

 

私はレモンドリズルケーキとウバ、娘は同じケーキとロイヤルミルクティー

 

とーーーーーーっても美味しかった・・・💝おかわりしたかった(笑)

 

お店全体の雰囲気、内装 とっても可愛くて素朴で暖かみがあって素敵です。

 

オーナーさんの編んだニットの品々がまた可愛くて。

 

そしてオーナーさんご自身も、とっても素敵な方でした・・・✨

 

とても柔らかい雰囲気をまとった方、

 

話し方も柔らかいのですがおっとりというよりは気さくな感じで

 

こちらも緊張しないでお話しできるというか。

 

憧れる女性像でした(#^.^#)✨

 

スコーンとクッキーをお持ち帰りしたのですが、これもまた美味しかった~!

 

北鎌倉に行ったら、また寄りたい場所になりました♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫