苦労の末のXmasクリスタル・アートリウム

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

前回記事に続き

 

Xmasクリスタル・アートリウムです♪

 

このオブジェは・・・

 

難しかった・・・・・・・・!(;'∀')💦

 

構想をそのまま形にしようとしたら

 

持ち前の不器用さが爆発して(意味不明)

 

そこそこ苦労しました💦そこそこ?

 

で、またオイル注いだらまっすぐにならない!

 

汗だくになって出来るだけ垂直に保とうとしましたが

 

無理 でした。

 

必死であれこれやってるうちにどんどん時間が過ぎ、

 

硬化が進んでしまい。

 

これ以上触ってたらグニャってなって透明度が損なわれる気がする(;゚Д゚) 

 

そんな訳で・・・ 見る角度によっては比較的マシ?な角度と

 

あ~ 曲がってるね~ な角度がありますが💦

 

でもやっぱりキレイです・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このオブジェ、見た目より小柄です(ヘンな言い方)

 

オイルで膨張して見えた時に丁度良くなるようにスリムに作っています。

 

なので大変だった!(^_^;) 

 

見た目では伝わりにくいですが、久々の力作です(*^▽^*)

 

えーと、こちらは作るの大変なのでレッスンではやりません。。。

 

是非ともこれを作りたい!と思った方には申し訳ありません(居なさそう)

≪前の記事     次の記事≫