花束に鳥さんピック入れてみました(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

娘の仲の良いお友達二人が所属するバレエ教室の発表会

 

残念だけど都合が合わず行けないね・・・と言っていたのですが

 

直前に予定が変わり急きょ行けることに!

 

ということで、大急ぎで花束ふたつ作りました💦

 

時間も無かったので本当にバタバタと💦

 

ピンクの鳥の羽ピックと

 

紫の可愛い鳥さんピックも入れてみました(*^_^*)

 

開演に間に合わないかも~と焦って出かけましたが

 

予想に反して渋滞もなく駐車場もすんなり停めることが出来て

 

開場前に到着、席選びもゆっくり出来ました。

 

盛大な発表会、中3までバレエを続けてすごいな~ 頑張ってるな~✨