台風被害(>_<)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

皆さん大丈夫でしたか?(*_*)💦

 

横須賀市はもちろん、各地で大きな被害が出ています・・・

 

この度の台風で被害に遭われた方々に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

いや~ すごい台風でした・・・

 

先月、ブログの編集画面がヘンになって

 

更新しづらくなっていたので、

 

表示が元通りになってからも

 

更新をめんどくさがるクセがついてしまってぼんやりしていたら

 

この台風。

 

三浦半島の真上を通りましたが、すぐに東京湾に抜けたせいか

 

上陸ではなく「通過」扱いでしたね・・・

 

今現在も停電が普及していない所も多いようです。

 

停電や、断水が続き大変な思いをしている方々、

 

どうか熱中症に気を付けてください💦

 

一刻も早く復旧しますように。

  

復旧にあたる作業員の方々も気を付けて作業なさってください。 

 

我が家の被害は、バラアーチ損壊(1年ぶり2度目)💦と、

 

位置がずれたプランターを動かした時に手首をグネッと(;゚Д゚)

 

グネッとしてしまったことくらい・・・

 

幸い停電にはならず、エアコン使えるのでうさぎたちは元気です。

 

さて・・・またバラの誘引考えなきゃ(-_-;)

 

並みの台風なら大丈夫だったと思うのですが・・・

 

年々、台風の威力が強くなっている気がする💦

 

こんなの毎年来たんじゃたまりませんね💦

 

 

≪前の記事     次の記事≫