サマーブーケコンテスト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ネット花材問屋さん「プリフラドットコム」の

 

サマーブーケWEBコンテストで

 

「特別賞」と、メーカー賞「モノインターナショナル賞」を

 

いただきました(*^_^*)♪

 

このコンテストの開催を知ったとき

 

オレンジのガーベラを使い切りたいところだったので

 

「あ。ちょうどいい」と・・・

 

応募締め切りが迫っていたので急いで作って

 

ぎりぎり間に合わせました(^_^;)

 

応募作品の中から入選12作品に絞られ、

 

ネット投票による入賞作品と

 

メーカー協賛の賞の発表があったのがつい先日。

 

入選作品はどれも素敵なものばかりで、

 

サムシングブルーのサマーブーケがテーマでしたので

 

やはり青や白の爽やかブーケやナチュラル系のブーケが多かったですね。

 

そんな中、私の作品は唯一パッ!と明るいオレンジがメイン。

 

デザインも、「好みが分かれそうだな~」という感じでしたので

 

さほど期待していなかったのですが・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素敵な賞をいただけて嬉しいです♪

 

 

 ≪前の記事     次の記事≫