新しい看板設置♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

家の外に設置していた教室の看板が何となくダメになってしまってから約1年・・・

 

数年前にハンドメイド作家さんに作っていただいたもので、とっても気に入っていたのですが

 

昨年末くらいには本当にダメになってしまい😢

 

また看板を作るか? もうナシでもいいかな? 

 

でもやっぱり欲しい・・・

 

今度はどんなのにしようかな~ などとずっと考えていたのですが

 

生徒さんがチョークアートをしているお友達を紹介して下さったので、そちらでお願いすることに(*^_^*)

 

7月前半にこちらの希望をお伝えして先日完成品が届きました!

 

私のリクエストは、ものすごーく雑でざっくりなものだったのですが

 

よくあんな情報からこんなに素敵なデザインを起こしてくださったな~と(歓喜)

 

Gons chalk(ゴンズチョーク)さん、本当にありがとうございました♪

 

≪前の記事     次の記事≫