バレエ発表会のお花

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

現在中3娘が1年前まで在籍していたバレエ教室の発表会

 

ご注文頂いていた、ステージで先生にお渡しする花束と

 

保護者の会様から出演生徒さんへのミニブーケ

 

受付テーブル用アレンジを納品しました(*^_^*)

 

そしてしっかり鑑賞もしてきました~♪💃

 

ミニブーケはパネルに挿してイーゼルにセッティング。

生徒さんたち、とても喜んでくれたそうです💕

 

既に届いていた多方面からのお祝い花とまるでセットのような

 

夏らしいお花の集まりで、素敵な空間・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バレエから離れて1年、みんなの成長が凄くてもう感動しっぱなしでした。

 

この舞台を作り上げるための

 

先生はもちろん保護者の皆さんのご苦労も十分すぎるほど知っているので、

 

より一層感慨深いものが・・・

 

娘は、ステージでの花束贈呈の大役(?)も無事果たし😊

 

ホッとしつつ「DVD買おう~!」と思いました(*^_^*)✨

 

≪前の記事     次の記事≫