関東の梅雨明けはまだですが

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

急激に暑くなりましたね~!(;・∀・)💦

 

部屋の中はうさぎのため朝早くから深夜までエアコン稼働で涼しいのですが

 

一歩外に出ると・・・大変💦

 

道路側にあるつるバラの枝がびよーんびよーーーーーーーんと旺盛に伸びていて

 

台風も近いのでこれが暴れたら大変!と焦って整理しました。

 

とりあえず、の感じなのでかなりわさわさですが・・・

 

短時間の作業でしたが汗だく(@@;

 

気温と湿度でクラクラしてきちゃいますね・・・

 

台風が通過したら関東も梅雨明けでしょうか。

 

今年は長い梅雨だったなあ~  夏本番がやってきますね・・・

 

涼しい部屋の中ですが、うさぎたちは伸びています🐇🐰💖