早く梅雨明けないかな~

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

先日のワークショップ、参加者様ありがとうございました✨

 

可愛らしいサイズのアレンジですが、

 

基本のワイヤリング、テーピングもあり

 

やった感はあるかと思います。

 

お隣では色とりどりのつまみ細工・・・💕

 

とっても可愛かったです。

 

つまみ細工の先生とも色々お話させていただいて(*^_^*)

 

横須賀でのワークショップは、

 

「のんびりしてますよね~」と共通の感想(*^_^*)

 

それにしても・・・

 

晴れ予報が出ていたのに朝起きたら雨ってテンション下がりますよね・・・

 

暑いのはイヤだけど毎日毎日雨ばっかりなのももう飽きましたね(^_^;)

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫