友人へのギフト♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

1年ぶり?くらいのお久しぶり~の友人

 

かれこれ30年くらいのお付き合いです(*^_^*)

 

ランチして、買い物してお茶して。

 

近況報告とか色々話をして。

 

先日誕生日だったので

 

クリスタル・アートリウム®をプレゼント♪

 

やっぱりこういうの、自分で作ることが出来るっていいなあ♪と思います。

 

そして久しぶりのTAKANOフルーツパーラー

 

この日は色々と久々尽くし(*^_^*)

 

今が旬の桃をふんだんに使った

 

桃🍑のデザートプレート♪

 

見た目も綺麗で可愛いし桃も紅茶も美味しかった・・・(*^▽^*)

 

おなか一杯になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

普段車移動ばかりなので、久々に京急に乗りましたが

 

今は昔ほど混雑していないのですね~

 

時の流れを感じますね~

 

 

≪前の記事     次の記事≫