つるるん丸・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

HARUCOLLEクリスタル・アートリウム®

 

Fiorituraのつるるんシリーズ♪

 

昨日はつるるんハートのご紹介でした。

 

今回はつるるん丸。

 

釣るルン丸・・・楽しい釣り船ですか。

 

今までの作品は、一年中季節を問わず飾ることが出来るよう

 

季節感は出さずに作っていたのですが

 

夏っぽいのを作ってみました(*^_^*)♪

 

ヒトデちゃんが、あまりにもピッタリと型にはまったのでつい(笑)

 

 

もうひとつ、つるるん丸のピンクバージョン♪

 

シルバーデージーに赤いカスミソウをパラパラとふりかけて(表現💦)

 

オイル注いだら、カスミの塗料が溶け出して

 

全体が赤っぽく染まったように見えたのですが・・・

 

出来上がってみたらこの通り透明でした♪

 

なんだったんだろう???

 

見間違えたのかな~

 

ところでこの「つるるん丸」というネーミングは決定ですか?(自問)

 

≪前の記事     次の記事≫