丸くて可愛い・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

以前作ったこの丸いクリスタル・アートリウム®が

 

つるんとしてて丸くてつるんとしてて(つるん強調)

 

食べたいくらい可愛かったので、色違いで作ってみました♪

 

赤いジニア・・・

 

こちらも、めちゃくちゃ可愛いです(*^▽^*)

 

ちょっと大人っぽい感じで。

 

同じサイズですが、並べると赤の方が若干小さめに見えませんか?

 

やはり濃い色は引き締まって見えるのですね~(*´ω`*)

 

これを作るのに使った丸い型のサイズが本当に丁度良くて

 

大きすぎず小さすぎず、つるんと出来るので(またつるん)

 

なにしろこのつるんが可愛いのです♪(ヘンな文章・・・いつも?)

 

量産したいので型を買いに行こう♪