うさうさぴゅ~れ♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

うっかりしておりました。

 

うちのうさぎファンの皆様の為に(いるんですか)

 

久々のうさぎ記事です🐇🐰

 

猫にはチャオチュール

 

最近はワンチュールとやらも発売され

 

ネコちゃんワンちゃんはチュール生活を謳歌していますね(?)

 

うさぎにも欲しいよ~~~  と、ずっと前から思っていたのですが!

 

新発売「うさうさぴゅーれ」を発見! そして即購入!

 

サラたんは初めてのうさうさぴゅーれ、ちょっと口を付けただけで食べませんでした・・・最初は。

 

夜のへやんぽ後にあげてみたら、運動後の空腹もあってすごい食いつきでした(*^▽^*)

 

この姿が見たかった💕

 

ぴーちゃんはちょっと鼻を付けて、その後は一切見向きもしませんでした(^_^;)

 

食べても食べなくても可愛いうちのうさぎたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡