ワークショップご参加ありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先週末、横須賀モアーズシティ5F無印良品スペースにて

 

ハーバリウムのワークショップを開催しました♪

 

参加者様には無印良品さんより美味しい差し入があったり楽しい時間でした(*^_^*)

 

素敵な作品が出来ましたよ~

 

ご参加いただきありがとうございました✨

 

可愛いSちゃんのお写真は

 

お母さまとご本人にお顔出し掲載OKとの承諾をいただいております♪

ちなみに、今回の差し入れはこちら(*^▽^*)

 

ドリンクは数種類の中から100%葡萄ジュースにしました♪

飲みかけ写真で失礼💦

 

無印良品さんのお心遣いには毎度感謝です✨

 

また来月を考えていますが

 

次はプリザーブドフラワーにしようかな~・・・・

 

色々考え中です(*´ω`*)