ワークショップのお知らせ♪

ふふふ(*^_^*)

 

6月8日 土曜日 午後2時~5時くらいまで

 

またまたハーバリウムのワークショップを開催します♪

 

場所は以前と同じく

 

横須賀モアーズシティ5F

 

無印良品さんのスペースをお借りします(*^_^*)

 

前回とはちょっと内容変更がありまして、

 

ショートの角瓶2本セットで2,500円になります。

 

写真のようなタグ付きです♪

 

1本作りたい・・・の方は、1,500円でお作りいただけますよ♪

 

 

嬉しい参加者特典がふたつありまして✨

 

前回も「なんてお得!」と大好評だったのが、無印良品さんの太っ腹な差し入れ!

 

人気の不揃いバウム1袋&ペットボトル1本が参加者全員いただけちゃうのです(*^▽^*)!

(無印良品さんの画像お借りしました)

 

カットしたのとか紙コップでではなく、丸ごと1袋と1本・・・!

 

どの種類のバウムとお茶かは当日のお楽しみ~♪

 

そしてもうひとつは1時間の駐車サービス!

 

可愛いハーバリウムを2本作って、美味しいお茶とバウムいただいて駐車サービスも付くという

 

ものすごーーーーくお得で楽しいワークショップです♪

 

是非是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ(*^▽^*)✨