こんなのも作ってみました♪ 2

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

前回の続きで・・・

 

最近作ったクリスタル・アートリウム作品をご紹介♪

 

こちらはGelatina(ジェラティーナ)シリーズですが

 

以前作った明るい可愛いカラーのものとは対照的な深いブルー

 

白のバールチェーンを合わせてみました。

 

下からライトを当てるとほんのり光が通って

 

とても美しいです・・・✨

 

「森」がテーマ(*^_^*)の作品。

 

先日、中3娘が

 

「クリスタル・アートリウムはゼリーというより羊羹!」と言っていたので

  

それに影響されてしまったのか、ちょっと渋め地味目の色合い(^_^;)

 

向きによって見える花材が違いますね~

 

赤が見えると印象変わりますね。

 

やはりゼリーというより羊羹でしょうか・・・

 

こちらは余ったオイルで作ったドロップとハート。

 

閉じ込めたのはグリーンのみというシンプルさ。

 

こんな風に、クリスタル・アートリウムは

 

いろいろな楽しみ方があります♪

 

うっかりたくさん作ってしまうので

 

「( ゚д゚)ハッ! 貴重なオイルが・・・💦」

 

と焦ることになりますが(*´ω`*)💦

 

 

≪前の記事     次の記事≫