こんなのも作ってみました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先週から今週にかけてせっせと作った

 

新たなクリスタル・アートリウム💖

 

HPのギャラリーやインスタグラムには先行して載せてましたが

 

ここで一挙ご紹介(*^▽^*)♪

 

つるんとしたまあるいフォルムのこちらの作品は

 

直径6㎝程度ですが存在感バッチリの可愛さです💕

 

ずっと手に持っていたい・・・

 

美味しそうなのでうっかり口に入れてしまわないよう要注意です(笑)

次は、丸い筒型ケースで作ったものですが・・・

 

るり玉アザミをトピアリー風に仕立ててみました。

不器用なので、ものすっごく苦労しました(+o+)💦

 

これがケースに入っている物ではないと、信じられますか?

 

中3娘に「ビミョー」と言われたこの作品(涙)、自分では結構お気に入りなのですが(^_^;)

物凄く苦労したので💦

次の作品

 

ちょっと和風なのも作ってみたかったのでポンポンマムを使ってこんな感じに(*^_^*)

 

ですが娘は「マカロンみたい♪」と・・・  まさかの洋風判定(;'∀')

 

なかなか伝わらないものです(>_<) 精進あるのみ(^_^;) 

続きはまた次回の記事でご紹介しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

≪前の記事     次の記事≫