クリスタル・アートリウム®認定レッスン受講者募集!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

HARUCOLLE認定

 

クリスタル・アートリウム®テクニカル・デザインコース(認定レッスン)

 

受講者1名様募集です(*^▽^*)♪

 

5/20、5/21、5/24 午後1時~約3時間半 

 

ご希望の日程でご予約してくださいね♪

 

他の日程ご希望の方は遠慮なくご相談くださいね。

 

基本の3パターンを作っていただき、基礎知識、応用技術などを学んでいただき

 

受講後はディプロマ取得、ご自身での開講が可能です。

 

ハルコレサイトでの資材特別価格購入、商標利用が許可されます。

 

なにより、ご自身でたくさんの色々な作品を作り出すことが出来るようになるので

 

楽しみの幅が広がります!

 

************

 

お試しで1個作ってみようかな~という方に

 

フリーレッスンも募集中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こちらは作り方をお伝えするものではありませんが

 

お好きな花材で世界にひとつのキラキラのクリスタル・アートリウムをお持ち帰りいただけます♪

 

ディスプレイ用のミニスタンドもお付けします(*^▽^*)

 

クリスタル・アートリウムは、まだまだ一般に出回ることの少ない希少なアートです。

 

Fiorituraは2月にハルコレ本社で直接認定レッスンを受講してきました。

 

今現在横須賀市でレッスンしているのは当方のみです。

 

感動体験を是非ご一緒に♪

 

ご予約はこちらから

 

≪前の記事     次の記事≫