ダイアモンドケースのバラ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ギフトにピッタリなアレンジをふたつご紹介します♪

ダイヤモンド型のケースに

 

大きなバラ一輪もとても良いけれど

 

小ぶりのバラを花束風にして入れてもとっても素敵です♪

 

小ぶりサイズですが、鮮やかな赤とゴールドでゴージャスな印象に(*^_^*)

 

専用ケースがあり、立てた状態で飾ることが出来ます。

 

こちらは先日の出張レッスンでも作った

 

フレグランスソープフラワーとプリザーブドフラワーのギフトボックス♪

 

フレームの発色が良くて造りもしっかりしています。

 

こちらも専用ケースに収めて埃の心配なく飾れます♪

 

贈る相手の方の顔を思い浮かべながら

 

あれこれ選んで作り上げていく時間、楽しいですよね✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫