クリスタル・アートリウム®認定レッスン(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

HARUCOLLE認定

クリスタル・アートリウム®テクニカル・デザインコース(認定レッスン)

 

いつも通って下さるMさんが受講されました♪

 

フリーレッスンとどちらにするか迷われて・・・

 

最終的には、「自分でたくさん好きなものを作りたい!」という思いが勝り

 

認定レッスン受講となりました。

 

フリーレッスンは、お試しでひとつ作ることは出来ても

 

作り方そのものをお伝えする内容ではないので

 

実は迷っている方は他にもチラホラ(*^_^*)

 

Mさんは基本的には(今のところ)開講の予定は無く

 

ご自分で楽しむために受講されましたが、

 

作り方、注意点、応用技術諸々 余すことなくお伝えしました。

 

そして出来上がった基本の3パターン。

 

MIXタイプは好きな花材を選んでいただいたのですが

 

とっても綺麗!

 

ほかのふたつも気泡も無く花材の位置がとても良い感じ♬

 

ご自分なりの改善点はあるようですが、

 

透明感、エッジとても美しいです✨

 

クリスタル・アートリウムの魅力が詰まった作品たち ずっと見ていても飽きませんね♪

 

是非素敵な作品をたくさん作ってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

認定レッスンは先着1名様 すぐに受講していただけます♪

(ご希望日をご相談ください)

 

迷われている方はこの機会に是非どうぞ♪

 

メーカーからの資材供給も徐々に規制が緩和されてきましたので

 

認定レッスン、フリーレッスンともお待ちいただくことなく受講していただけます。

 

クリスタル・アートリウムの魅力と感動を是非共有しましょう(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫