平成最後のレッスンは・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨日がFiorituraの平成最後のレッスンとなりました(*^_^*)

 

お越し下さったのは、初めましてのお2人さま♪

 

初めてのハーバリウムに挑戦です。

 

ボトル選び、花材選びの楽しい時間 → ボトルに花材を入れる「思ったより難しい!」時間を経て

 

オイルを注ぎ透明感の増した作品を見て「綺麗・・・」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてこれひとつでガラッと雰囲気を変えることのできるリボン選び♪

 

ボトルいっぱいに花材を入れたタイプと、シンプルなタイプと

 

とっても素敵な作品が出来ました(*^▽^*)

 

とってもパワフルなお2人で、終始賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

また是非お越しくださいね(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫