クリスタル・アートリウム フリーレッスン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリスタル・アートリウムのフリーレッスンです(*^_^*)

 

このレッスンは認定レッスンとは違い、

 

お試しで1個作ってみたいという方のためのレッスンで

 

作り方をお伝えするものではありません。

 

今回は「まずは試しに♪」と

 

一番気泡も目立ちにくいミックスタイプにされました✨

 

じっくり花材選び(*^▽^*)

 

ご本人のお人柄のような優しいピンクとイエローをお選びに。

 

可愛くてキラキラなクリスタル・アートリウム完成♪

 

硬化待ちの時間にミニスタンドに飾りを付けたりティータイムにしたり

 

フリーレッスンは認定レッスンと違い、ゆったりとした時間が流れますね(*^_^*)

 

花材選びや配置にかける時間によっては2時間半くらいかかるな・・・

 

なんというか、贅沢な時間、という感じです。

 

型から抜くときにちょっと苦労されてましたが

 

「1個作ったらまた作りたくなる」とおっしゃっていました。

 

クリスタル・アートリウム沼へようこそ( *´艸`)♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫