急きょ募集します♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ものすっごく急ですが!

 

HARUCOLLE認定クリスタル・アートリウム®認定レッスン

(テクニカル・デザインコース)

 

急に空きが出ましたので、1名様募集です(*^▽^*)

 

連休のど真ん中、直前の募集。

 

困難っぽいですが諦めない(諦めが悪い)。

 

えーと、「アレ?」と思った方もいらっしゃいますよね・・・

 

実はこの記事の前に「大ショック(泣)」という記事を

 

アップしていたのですが、削除しました。

 

同時に本記事も書き直しています。

 

経緯は・・・

 

ハルコレ様サイトに

 

クリスタル・アートリウム全国認定校一覧が昨夜アップされましたが

 

楽しみに確認してみたらFiorituraが掲載されてない。

 

えー?なぜ?なんで? 何かした? と動揺しまくり

 

結構感情的な記事書いちゃったんですよね~ 読んだ方は分かりますよね~💦

 

ですが、連休明けになると思っていたお問い合わせの回答を本日午前中にいただき

 

未掲載の理由がわかりました。

 

さあ。皆さん。私を罵倒して下さい・・・

 

2月の認定レッスン時に提出した申請書の「掲載許可欄」に○がついていなかったそうです(>_<)💦

 

この・・・私の、バカバカバカバカ 

 

そんな訳で、私の落ち度でございました。深く反省・・・

 

ハルコレ様にはお休み中にもかかわらず大変ご迷惑、お手数をおかけしてしまいました。

 

申し訳ございませんでした(:_;)

 

とまあそういうわけで、無事認定校一覧に掲載していただくことができ、

 

過去記事削除、本記事書き直しとなったわけです。

 

はあ(ため息)

 

そんなこんなであれやこれやが私の中であったわけですが

 

自分の使えなさはひとまず横に置いといて(←え~・・・)

 

クリスタル・アートリウムという素晴らしいアートを

 

ひとりでも多くの方に体験していただきたいと思う気持ちに変わりはありませんので

 

是非是非いらしてくださいね♪お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫