コミセンレッスン~oval~

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただける嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

頭痛持ちの皆さ~ん  ここ数日、大丈夫ですか・・・?

 

晴れが続いているけど気圧は下がったり上がったり

 

こんなのにやられている私です💦

 

コミセンレッスンは

 

基本形のovalをベースに♪

 

花材は

 

バラ、デルフィニューム、ガーベラ、

 

ヒペリカム、ニゲラ、キイチゴ、ドラセナ

 

深紅のバラがとっても美しいです・・・💕

ovalは比較的早い段階で取り組むことが多い基本形のひとつですが

 

しばらく基本形をやっていなかったので、ほんのちょっと苦労されてました(*^_^*)

デルフィのブルーが映えますね~ 

 

シンプルな色のアレンジですが華やか!

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧ください♪