春の鎌倉

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日から中3の娘、春休み中はほとんど部活で休みは2日間だけ

 

一日はお友達と映画に(*^_^*)

 

もう一日は私と一緒に鎌倉に行ってきました♪

 

もっと混んでるかな?と思っていましたが

 

それほどでもなく、いつも通りの込み具合でした。

 

小町通りを色々なお店覗きながら歩き

 

大正レトロなおしゃれカフェ ミルクホールでランチ♪

 

猫カフェも行ってみました(=^・^=)

 

八幡宮でお参りした後、段葛を歩こうと思っていましたが

 

結構混みあっていたのでまた小町を駅まで引き返しました。

 

普段車移動ばかりであまり歩かないので

 

たったこれだけでも結構疲れた~

 

杉養蜂園の果実蜜を4本買ったらこれが結構重くて💦

 

軽く筋肉痛です(やわすぎる💦)

 

中学生の娘と二人で出かける機会は減る一方なので貴重な一日でした(*^_^*)♪

 

≪前の記事     次の記事≫