クリスタル・アートリウム®フリーレッスン参加者募集!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

既に何度もご紹介しております

HARU COLLE認定クリスタル・アートリウム®

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

専用オイルで固めた透明樹脂の中に

プリザーブドフラワーやドライフラワーを封入したもので

 圧倒的な透明感、浮遊感と

キューブ型のフォルムが大変美しい

標本型アートです。

 

 

専用オイルの確保が出来ましたので(とは言え少ない)

やっと!フリーレッスンを始められます(*^_^*)♪

 

早くにご希望を頂いていた皆様には、

大変長らくお待たせいたしました。

 

 

 

 

★受講料 5000円(1個) 見学不可

★4月の日程(5月は未定です)

  4/15(月)、4/17(水)、4/22(月)、4/23(火)、4/25(木)、4/27(土) 

★受講時間 ①午前11時~、②午後3時~ 2時間程度
        準備の都合上、通常の時間帯と異なりますのでご注意願います。
        また、花材選びなどにかかる時間によっては延長の可能性があります。
        時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

★受講特典 ミニディスプレイスタンド制作、お持ち帰りいただけます♪

 

「お申込み」ページよりご予約ください。 

(ご予約→カレンダーの、以下の日程部分「他9件」をクリック、「CAフリー」を選択、申込み)
 ジュエリーライトをご希望の場合は、連絡先入力画面の「連絡事項」欄にその旨記載してください。
 追加料金1500円、先着順の受付となります。在庫2個)
  
各日程定員2名です。
大変人気の為資材供給に制限がありますので、合計8名様に達しましたら締め切らせていただきます。

5月以降の日程は未定です。

上記日程以外で4月中に受講ご希望の方は個別のご相談となります。
ご希望日の7日前までに、日にちと時間帯を第3希望までお知らせください。

 

この先当分の間は専用オイルの一般販売予定は無いそうです。

ですので今のところは認定教室でのみ体験できる楽しさと感動です♪

見た目の硬質感と手に取った時の感触のギャップ!
そして何より溢れる透明感、エッジの効いたアウトライン・・・
感動すること間違いなしのレッスンです。
是非体験なさってみてください♪
お待ちしております(*^_^*)

 

クリスタル・アートリウム®テクニカル・デザインコース(認定レッスン)も募集中です!

 

あと2名様分の認定レッスンキット確保しています。

 

「講師になりたいわけではないけど必要なノウハウを得て色々作って楽しみたい!」

 

「綺麗に出来たら販売しちゃおうかな?」という方には

 

認定レッスンをお勧めしています。(商業利用許可されます)

 

(フリーレッスンでは作り方の詳細はお伝えしません)

 

 

≪前の記事     次の記事≫