HARU COLLE クリスタル・アートリウム® 第1回認定レッスン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

2/21にHARU COLLE広島本校で認定レッスンを受講してちょうど1ヶ月目の3/21が

 

Fiorituraでの初めての認定レッスンの日となりました(*^▽^*)✨

 

受講者のSさんは、なんと静岡県伊東市からお越しくださいました。

お土産ありがとうございました。とっても美味しかったです♪

 

この日に備えて、試作を繰り返し、テキストを何度も確認し必要な道具を揃え

 

重要ポイント しっかりお伝えできるようにとイメトレに次ぐイメトレを重ね(笑)

 

この認定レッスンに関しては工程をここに書けないのですが

 

たくさんのお話をして、終始賑やかで楽しい時間でした。

 

ひとつめの作品が完成した時はふたりしてキャーキャー大騒ぎ♪

 

この! 透明感! シャープなアウトライン! 

 

本当に綺麗なクリスタルアートリウムが3パターン♪(エキノプス(るり玉アザミ)はまだ型に入ってます)

 

新たな疑問点も浮上しましたが、まずは達成感に包まれちゃいました(*´▽`*)~💕

 


今回受講されたSさんは 静岡県伊東市で

 

「ふう」という、リンパドレナージュとハーバリウム製作体験の素敵なお店をお持ちです♪

(インスタグラムはこちら@salonfu6727)

 

この度は本当にありがとうございました。今月末~来月初め頃には素敵なデザインのディプロマが届くと思います。

 

微力ながらクリスタル・アートリウムを広めていくことに貢献できたかな♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫