クリスタルアートリウム 集中力が必要です!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

数日前の出来事です。

 

ついてない一日でした(まずは言い訳から)(笑)

 

何度も舌を噛んだり足の小指をぶつけたり、

 

なんだか普段はしないようなうっかりミスが多くて(家事全般)

 

あれこれこぼしたり落としたり。

 

そんな注意力散漫な日に、これまたうっかり取り組んでしまった

 

クリスタルアートリウムの試作・・・

 

何作目かなのでちょっと慣れも出てきたところ・・・

 

ハイ。 失敗しました。

 

固める前のオイルの中にあれこれ落としちゃったり(乾燥してて指が滑ったのかな)

 

間違えて違う物入れちゃったりして私の叫び声が飛び交うひとときでしたよ・・・

 

何故こんなミスを!? というミス連発💦

 

で、出来上がったものは取りきれないほどの小さなかけらが散りまくって

 

クリアさが・・・あの感動の透明感が半減!!! の失敗作😢

 

温度管理やタイミングの問題ではなく、ある意味それ以前の単純なミスが原因です💦

 

こんなこともあるということで恥を忍んでアップしました(^_^;)

 

調子がイマイチな時は、集中を必要とする事には手を付けないに限りますね。

 

実は、もうひとつ失敗作があるのですが本当に酷いので

 

アップしようかどうか迷っています(:_;)

 

 

≪前の記事     次の記事≫