町内会ワークショップと文化祭(作品展)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

先週末、町内会からお声をかけていただいていた

 

町内文化祭(作品展)に展示するためのフラワーアレンジメント教室講師を務めさせていただきました(*^_^*)

 

春らしい明るくて柔らかい可愛らしい作品がたくさん♪出来ました~✨

 

皆さまとても楽しんでいただけたようで良かったです(私も楽しかったです)

 

文化祭では地域の皆さまの様々な作品が展示されていました。

 

とても素敵な作品ばかりだったのでご紹介したいのですが

 

許可を取っていないので・・・残念です💦

 

私の作品コーナーも用意していただき、

 

クリスタル・アートリウム、プリザーブドフラワー、ハーバリウムを出展♪

 

町内会の皆さま、ありがとうございました(*^_^*)