クリスタル・アートリウムを展示します

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

直前の告知ですが・・・💦

 

明日3月10日(日)10時~15時

 

横須賀市佐原町内会館にて町内会文化祭が開催されます。

 

地域の方の趣味の作品からプロの方の作品

 

アットホームな雰囲気の中、様々なものが展示されます。

 

作品の合間合間に飾ってある生花アレンジメントは

 

本日のレッスンで地域の皆様がお作りになった作品です♪

地域の皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

 

そこに、Fiorituraもちょこっとですが展示させていただきます♪

 

プリザーブドフラワー、ハーバリウム✨

 

そして!

 

クリスタル・アートリウム 試作品も恥をしのんで(*´▽`*)💦

 

ケースに入っているものは見て楽しんでいただき

ケースは直前に100均で400円で買いました(笑)

 

ひとつだけ、実際に手に取っていただけるようにしてあります。

 

クリスタル・アートリウムに興味を持ってくださっている方、実物を見て、触ってみたくはないですか?

 

この機会にぜひ♪

 

明日も日中はお天気が良いようです。

 

お時間のある方は是非是非足をお運びくださいませ(*^_^*)♪

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫