クリスタルアートリウム 試作続けてます

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

不安定なお天気続きで頭痛がなかなか治らない今日この頃(+o+)

 

心が春を求めている・・・

 

ということで、またまた春っぽい可愛いのを作ってみました♪

 

ですが、もう、・・・・・・・・・

 

反省点しかありません💦

 

花と四つ葉のクローバー、意図した位置にいってくれない(泣)

 

お花の気泡はしっかり抜いたのですが

 

思いの外クローバーから気泡が出たのと、浮くかと思っていたらなんと沈んだので

 

もう計算狂いまくりです(遠い目)

 

やはり色々な花材を試さないとわかりませんね・・・

 

オイル貴重だからそんなにバンバン使えないし・・・

 

葛藤しながら撮影する角度でごまかしました(笑)

 

いや、それなりに可愛いかな?(自画自賛)

 

≪前の記事     次の記事≫