ひな祭りアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

ひな祭りアレンジレッスンです♪

 

この日は大雪注意報が出ていましたが、案の定うちの周辺は雨がちょろっと降ったぐらい。

 

ですが、同じ横須賀でも我が家から数キロ離れたところでは積もらないまでも結構降っていたとか。

 

いずれにせよ、レッスン開催出来て良かったです(*^_^*)

 

花材は

 

ヒペリカム、ブプレリューム、SPマム、アリウム、ガーベラ、スイートピー、桃

 

ひし餅っぽく見えるように、下から緑、白、ピンクの層になるようお花を入れていきます。

 

隙間なく、しっかりと密に。

 

最後に桃とうさぎのお雛様ピックを挿して完成♪

 

 

可愛いひな祭りアレンジになりました♪

 

本当に寒い日でしたが、お越しいただきありがとうございました(*^▽^*)

≪前の記事     次の記事≫