寒い!(+o+)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

あっと言う間に10日です。

 

あまりの寒さに朝起きるのが辛くて

 

もう起きるのやめた!と毎朝思う・・・

 

寒い中頑張って洗濯物干したのに、思ったより陽が出なくて

 

結局部屋干しし直すことになりました(;'∀')

 

12月よりも寒い気がしますが、12月は「大掃除?ナニソレ」と言っていた私が

 

年が明けるととたんにやる気が出て

 

あっちこっち掃除したり整理し始めたりする不思議(笑)

 

年末と冬休みのバタバタから解放されて清々しい気分になるので

 

私にとっての大掃除は年明け~夏にかけて(長いな)(≧▽≦)

 

本当に寒いですが、うさぎも元気にしています♪

 

数日前に、神奈川県でインフルエンザ注意報が出ました。

 

皆さまくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね🍀

 

≪前の記事     次の記事≫