お正月レッスンなど

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

内部の部品交換etc.で1週週間不在だったパソコンがやっと戻ってきました~(*´▽`*)

 

あーーーー不便だった・・・

 

大抵のことはスマホでも出来ちゃいますが、パソコンにしか入ってないものや

 

パソコンでの操作に慣れてしまっていてスマホだとやりづらい!ことがたくさん

 

大変ストレスのたまる1週間でしたが

 

戻ってきたマシンは動きもサクサクで嬉しい♪

 

ということで・・・

 

ブログもやっと更新できます(*^▽^*)⤴✨

 

まさにパソコンが持っていかれたその日の午前のレッスン

 

お正月アレンジおふたりと通常アレンジおひとり

 

花材は、えーと なんだっけ(オイ)💦

 

竹3本が入ったおめでたさ満載のお正月アレンジと

 

ファンスタイル(扇型)のアレンジ

 

生花の美しさを楽しんで下さい♪

 

ユリはこれからの開花をお楽しみに・・・

 

≪前の記事     次の記事≫