キラキラ生花クリスマスアレンジとプリザーブドのハートスタンド

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ゴミステーションの掃除当番がどこまで回っているか

 

気になる今日この頃(笑)

 

収集後速やかにカゴが畳まれていないと

 

通りすがりの人が曜日の違うゴミを

 

捨てちゃったりする事があるので困りものです💦

つぶやきでした

*******************************************

 

お2人参加のレッスンは、

 

おひとりは生花でクリスマスのキャンドルアレンジ

 

綺麗なバランスの良いラウンドです♪

 

もう一人の方は季節を問わず飾れるプリザーブドアレンジ

 

初めてのワイヤリング・テーピングとのことでしたが

 

ものすごく手際が良い!

 

どちらも素敵な作品が出来ました~♪

 

ティータイムでは、私のうさぎ話を長々聞いてくださって

 

ありがとうございました( *´艸`) 熱く語ってしまった(笑)

 

 

≪前の記事     次の記事≫